
くつろぎの宿作りと題して、
お客様に快適に使ってもらえるよう〈半分は趣味ですが(^^))
色々と手を加えているのを記事に書いています。

自分達で、こんな風にしたら喜んでもらえるかな~と思いながら
少しづつやっているのですが、
実はお客様から言っていただいたおかげで手を加える場合もあります。

その中のひとつが今日の壁掛け鏡です。
以前はユニットバスのない客室には鏡がありませんでした。
しかし、やっぱり女性は室内には鏡が欲しいとゆう家内の意見で
鏡を入れました。

その後お泊り頂いたあるお客様から、小物が置ける小さな棚があると
嬉しいな。。とゆう意見を伺い、なるほど、そんなものかと、
今回こんな壁掛け鏡をつけました。
kyakusitukagami

日曜大工みたいでなんですが、如何ですかね・・・?
使ってもらえると嬉しいな~。
スポンサーサイト

【2007/08/02 23:37】 | くつろぎの宿作り
トラックバック(1) |


外道s
初めまして。
履歴から来ました、日々の修繕・改装など大変ですね。
出来れば、ペンションの外見などが有ればイメージわいて来るのですが・・・もう少し宣伝して下さい。


コメントありがとうございます
hiropop
コメントありがとうございます。
うちのHPはリンクにもありますが下記のアドレスになります。
http://www.lcv.ne.jp/~grspot/
まだなかなかブログに慣れないですが、
見ていただける人がいると思うとありがたいです。
徐々に更新して行きたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
履歴から来ました、日々の修繕・改装など大変ですね。
出来れば、ペンションの外見などが有ればイメージわいて来るのですが・・・もう少し宣伝して下さい。
2007/08/03(Fri) 13:02 | URL  | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
うちのHPはリンクにもありますが下記のアドレスになります。
http://www.lcv.ne.jp/~grspot/
まだなかなかブログに慣れないですが、
見ていただける人がいると思うとありがたいです。
徐々に更新して行きたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします。
2007/08/05(Sun) 00:35 | URL  | hiropop #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トイレに鏡が欲しいと思い、白でカントリーっぽい鏡を探していました♪ペイントもかわいいし、フックもついて何を飾ろう?とウキウキです(*^^)vとてもかわいいのでオススメです!実用品・普段使い  かなりかわいいです♪最近トイレをDIYリフォームしたので、イメ
2007/08/13(Mon) 07:24:36 |  ふうかの記録
