
昨日朝起きてみると、ビックリ!!
3月の雪
降りましたね~(^^)!
30~40センチは積ったでしょうか。
例年3月は雪が降りゲレンデのコンディションが良くなるのですが、
今年もそのパターンにはまってくれました♪

昨日は早速、ゲレンデにパウダーを頂きに行ってきました~
スキーはもちろん、1年ぶりにボードも出して転げまくってきました

今朝まで雪は降っていましたが、午後からはお天気は回復予定でゲレンデはバッチリだと思います。
ぜひ遊びにお越しください。
スポンサーサイト

【2011/03/08 10:19】 | 情報
トラックバック(0) |

Re: 3月の雪(^^)!
ティーカッププードル
こんにちわ^^
春スキー良いですよね。
行きたいですね。
毎年思うのですが、この時期仕事が忙しくて、行けてません。
今年こそ時間を作って、聞きたいものです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 3月の雪(^^)!
こんにちわ^^
春スキー良いですよね。
行きたいですね。
毎年思うのですが、この時期仕事が忙しくて、行けてません。
今年こそ時間を作って、聞きたいものです。
2011/03/08(Tue) 16:33 | URL  | ティーカッププードル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
