FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下の息子が今年はレースに頑張ってます!

今まで近所の小さな大会にしか参加していなかったすが、今年はチームのお兄さん、お姉さんたちと一緒に長野県の大きな大会にいくつか参加しました。
年明け早々、栂池のジュニアカップ、次に野沢のジュニアアルペンと、参加してきました!

やっぱり大きな大会になると雰囲気も違い、本人も緊張した様子でした。しかし本人も私の言うことをよく聞いて、意外にも最初の栂池の時の滑りは、一気に良くなったように思いました。
しかし、もちろんそうは甘くありません。上位には程遠い成績でした。。。

ただ、その雰囲気が本人を変えたのでしょうか。普段の練習にも積極的に参加して頑張っています(^^)
先日HPを見ていたら、なんと山の裏側にあるエコーバレーでナスターレースを今年から行うことを知り、参加してきました!
ただ、コンディションは厳しかった~(><)
気温はマイナス15度で、天気は雪、風もあって、ワンピースを着せて滑らせるのが可哀そうなくらいでした・・・。

でもそんな中でも頑張って、今季初入賞!!
本人も嬉しそうでした(^^)

スポンサーサイト

【2011/02/01 23:08】 | 出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。