
今日お客様のチェックイン前に家内と二人で八島湿原に行きました(*^^*)

お天気も良く、さすが柵で囲われているので、お花の種類が多い❗️
最近家の周りで見ることの出来ないお花が沢山咲いてました(*^^*)
また、どうしても時期が合わず、名前は知っていても見れなかった花が初めて見れたり、楽しめました(^O^)
奥の旧御射山ヒュッテのカフェでコーヒーとケーキをいただきました。
古いながらもシンプルで雰囲気も良かったですよ♡

ウチから車で25分。
今から秋のお花も本番!
また行きたいですね

【2014/08/20 22:26】 | お出かけ記
トラックバック(0) |
台風の予報も出ていますが、やや日も陰って穏やかな昼下がりです。
ベッドメイクの際、ふと窓の外を見ると、ニシキウツギの枝でアサギマダラが羽を休めてました。(*^^*)

長野県でもこの辺りはあまり大きな被害予測は出ていませんが、各地の被害が少なくなってもらいたいですね。

【2014/08/08 03:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
