
今年もゴールデンウィークにはたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
今年の春は本当にお天気が日替わりで、朝には-4℃になる日もあったかと思うと最終日の今日は20℃近くまで気温が上がったりと、本当にめまぐるしい1週間でした(^^)

今年は実家の両親と姉夫婦が泊りに来てくれたこともあり、今日は子供たちを連れて諏訪の儀象堂に行ってきました。
儀象堂は諏訪大社下社の秋宮の目の前にあるのですが、セイコーエプソンのおひざもとらしく、世界でも珍しい時計の貴重な展示物等があります。

ただ、今日の子供たちのお目当ては時計作りの体験です♪
コースはいくつかあるのですが 、今回は45分コースで腕時計の組み立てをしました(^^)

ウチの息子と同い年のいとこは、同じ腕時計をゲットしてご満悦でした。

儀象堂まではウチから車で約1時間!途中地酒の酒蔵等にも立ち寄りやすく、諏訪大社等、諏訪の地域探索にはピッタリのコースですよ

【2013/05/07 00:41】 | 出来事
トラックバック(0) |
