
お味噌屋さん
昨日は久しぶりに家内と二人でお出かけしてきました♪
近場ですが、諏訪周辺の散策で、高島城のそば、丸高味噌のお店(丸高蔵)に行ってきました。
丸高蔵

大正時代に立てられた蔵をお店にした店内は雰囲気が良くて、お店の外には足湯もありました♪

今まで行った事がなく、何気なく立ち寄りましたが、いお店はまだまだたくさんありますね(^^)

【2012/08/31 12:46】 | お出かけ記
トラックバック(0) |
ハンモック
いよいよ8月が終わります!
今年は残暑が厳しくて、なかなか涼しくならないようですね(^^)
ただ、山はすでに秋風が吹き始め、ススキも穂を上げ始めています。
もう数週間もすれば、草原はススキで、銀色のさざ波を見せてくれると思います。

昨年から始めたハンモックは今年も好評でした!
湿気の少ない山で、木陰のハンモックはまさに天国!!
家の子供もお客様のチェックインまでの時間はハンモックに揺られて過ごしてました(^^)!

まだまだ日中は日差しが強い日がありますのでハンモックが活躍しそうです♪


【2012/08/31 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
