
今シーズンは12月のクリスマス以降、それまでの温かさが打って変わって、非常に冷え込んだよい天気が続いています。
絶対的な天然雪の量は少ないのですが、冷え込んだ気温の中でスノーマシンがフル稼働し、今シーズンは1月2日にはスポーツマンコースが開き、現在はキャプテンコースまで滑走可能になってきました。

今日も日中で気温マイナス8度、快晴でダイヤモンドダストのような細かい雪が太陽に反射して、キラキラ輝き最高のコンディションでした(^^)

晴天率の高いこのエリアで、ぜひウィンタースポーツを満喫してください♪


【2011/01/10 23:52】 | 情報
トラックバック(0) |
おくればせながらですが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいましたが、毎日それなりに忙しく、なかなか更新できなかったことを反省しております。

どうぞ懲りずに今後ともお付き合いくださいませ

【2011/01/10 23:45】 | 出来事
トラックバック(0) |
