
遅ればせながら、4月4日で車山高原のスキー場が営業を終了しました。
今シーズンもたくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

今回の冬シーズンも色々ありました。
今年は私が正指導員の受検をしていたのですが、残念ながら1種目足りず失敗してしまいました。
しかも自信のあった種目にもかかわらず、緊張で全くいつもの滑りが出来なかったのです。。。
家族やサポートしてくださった方の事を思うとその時は自己嫌悪で正直落ち込んでいました。
しかし、今では受検を通していろいろな方と知り合いになり、自分が改めてスキーと向き合う良いきっかけになったと思えるようになりました。
来年はまた受検となりますが、いろいろな意味でレベルアップして頑張りたいと思います。

そして子供達ですが、上の娘は今シーズンもスキーレースに参戦し、昨年目標だった完走は初戦であっさりクリアー。
最後にまた来年やる?と聞いたら。やる!!と元気に言ってくれたのが非常に嬉しかったです。

下の息子は1年生になり公式戦初参加でした!
ただ、元から元気な性格なのが良かったのか、地区のちいさな大会ですが1、2年の部で表彰台2回,入賞2回,総合でも3位と、びっくりするくらいの成績を収めました

山あり谷ありですが、スキーってやっぱり楽しいですね(^^)
来シーズンもまた頑張りたいとおもいます。

また来冬も、皆様どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。





【2010/04/15 00:59】 | 出来事
トラックバック(0) |
