
先週は神奈川、千葉県の技術選でした。
参加された選手の方々お疲れ様でした(^^)
ゲレンデコンディションは、前の週の東京都の時よりずっと良かったようです。
東京都予選、神奈川、千葉県予選を突破された方々には、全日本技術選手権大会でも頑張って活躍していただきたいです。

昨晩は太平洋側で雪を降らせた雪雲が、こちらにも久しぶりに大雪を降らせてくれました(^^)
今日はお天気も晴れコンディションは最高でした!!
明日はインストラクターのお仕事ですが、滑るのが楽しみです♪

【2010/02/02 21:25】 | 情報
トラックバック(0) |
