
今月はペンションも繁忙期のため、この数週間、山から下りることがなかったのですが、今日久しぶりに用事で里に下りました。今年は冷夏であまり暑くないとは言われていても、今日の茅野市街の温度は30度、車内温度計は36度を指していましたそれが山に帰ってくると白樺湖から上がってくるビーナスラインの温度計は21度を指していました。まさに別世界!最高です!!
お越しの際には、朝晩冷えるので長袖もお持ちいただくことをお勧めします。
また日差しは強いので日焼け止めもあったらなお

【2009/08/20 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

まさに
あがりぃ~や
16日に直前予約で宿泊させていただいた者です。
車山はまさにその通りで朝晩は冷え込みますねぇ
〃´Д`〃)))...。o

でもそれが爽やかで心地いいんです。v-221

今回初めてグリーンスポットさんにお邪魔しましたが、とっても素晴らしいペンションでしたよ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
お風呂も素敵だったし夕食も美味しく、朝のパンなんか・・・
v-218v-218v-218

今回は彼女が初めての信州で、グリーンスポットさんの後、ピラタスの“ド〇ミファ〇さん”や白馬の“み〇み家さん”に行ってどのお宿も素晴らしかったんですが帰りの車中で彼女に「どこが一番よかった?」と聞くと『グリーンスポットが良かった!』と言ってました└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆

夜と朝の2回も展望風呂に入ったり、散歩できたり焼きたてのパンに凄く感激したらしいです。。
帰りには一緒に写真を撮ってもらったのも嬉しかったようです。
(このホームページを見て彼女とオーナーが同い年だったのもビックリしてましたよヮ(゚д゚)ォ!)

今回は残念ながら直前だったこともあり《じゃらん》での予約が出来なかったのでクチコミに書き込むことも出来ず、こちらにお邪魔しましたぁ。。

またお邪魔しますので宜しくです!

あ、超美人の奥様にも何卒よろしくです★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★


ありがとうございました♪
hiropop
あがりぃ~やさんコメントありがとうございました。
思いがけずお褒めの言葉をいただいて、本当に嬉しいですv-410家内も超美人のひと言で浮かれてました(^^)
これからも皆さんに喜んでいただけるよう試行錯誤で頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
kiiroijyuutan09
昨日は久しぶりに暑くなり、晴れ間も出たので霧ケ峰に写真を撮りに行きました。
先日メールでまだまだ見頃と書いたように、さすがにピークは過ぎたものの、
まだニッコウキスゲも楽しめそうですね。
写真は車山肩から山頂を見上げた風景です。

前回写真を載せられなかったので、今回はちゃんとカメラで撮れてよかったです(^^)
aozoratokisuge

【2009/08/01 00:33】 | 情報
トラックバック(0) |
