
久しぶりの更新です。今年の雨は不思議な降り方をしますね。
先日の台風の時も、多少風が強いくらいで、こちらはほとんど影響がありませんでした。
秋の台風シーズンとは言いますが、何とか被害が少なく終ってもらいたい所です。

ところで、気が付いてみれば秋も深まってきましたね。
秋といえば味覚の秋、キノコに木の実、果物とおいしい季節になりました。
ずっと以前のブログで「じごぼう」と呼ばれるきのこについて書いたことがあるのですが、
今年も昨日おいしく頂きました(^^)

実は秋には私たちの家族で毎年楽しみにしている行事があります。
それは果物狩りです。
ぶどうや梨、プルーンやリンゴ、ももなど、時期や場所によって果物が変わるのですが、必ず毎年行っています。しかもお値段も非常にリーズナブル!!
なんと食べ放題で大人が500円程、子供も250円程と、非常にお手軽に楽しめます。
駒ヶ根フルーツランド
原遊覧園
それぞれ家からは多少離れますが、非常にお薦めです。機会があればぜひお出かけ下さい


【2008/09/22 10:27】 | 出来事
トラックバック(0) |


かな
こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html


西川あずさ
こんにちは。先日主人と初めてペンションに泊まりました。帰り際にご夫妻といろいろな話しができたことは旅の良い思い出となりました。ホテルと違いアットホームな雰囲気で料理も美味しくいただきました。特に焼きたてパンがとても美味しかったです。展望風呂も素敵でした。主人も私もとても気に入りました。また蓼科に来たときには是非お世話になりたいです!


hiropop
西川あずさ さま
コメントを頂きありがとうございました。全然ブログの管理が出来ていなくてコメント遅くなり大変申し訳ありませんでした。
嬉しいお言葉ありがとうございました。
すごく励みになります。(^^)
これからも頑張って行きますので、またのお越しを心からお待ちしております。
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
