
更新がかなり間があいてしまい申し訳ありません。l
今回のりフォームでは、今までに無い一番長い休業となってしまっています。

折角お問い合わせ頂いたにもかかわらず、お断りしております事、
心よりお詫び申し上げます。

リフォームの途中経過ですが、リフォーム箇所はダイニングと1階の和室になります。
我が家のデザインの象徴的な場所だった三角の出窓とそこから出るテラスですが、今回のリフォームでは出窓部分を取り除き、前に壁を出す事になりました。
お陰でダイニングスペースは非常に広くなります(^^)
それに伴いテラスは縮小するか、あるいは違う方法でスペースを作る事になります。
今までのデザインも好きだったのですが、諸事情もあり、快適性高める事を
優先いたしました。
和室については、窓の移動と、室内を珪藻土に塗り替える作業となります。

大工さんとの造作も来週前半には終わると思われますので、
次は私と家内で館内と外壁を塗る左官作業です。
何とか6月最終週までには終わらせたいと思っています。
頑張りますので楽しみにしていてくださいね(^^)

写真も載せたいのですが今しばらくお待ちくださいね。


【2008/06/15 16:10】 | くつろぎの宿作り
トラックバック(0) |


OGAWA
まってますよ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
