上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月も中旬に入り、家の周りの木々もようやく芽吹き新緑の緑が
目にまぶしいです。
お花もスミレやタンポポ、ホソバノアマナや、ニリンソウ等、
足元でかわいいお花が咲き始めています。
そうそう、家の周りの山桜もようやく咲き始めましたよ(^^)

タイトルについてですが、今当館の空室状況表を見て頂くと、
5月中旬から6月いっぱいは、改装工事のために休館としています。
これは実は業者との打合せの中で、工事の日にちが定まっていなかったためのものです。
実際には2週間程度の内容になるかと思っていました。

本来は5月中に工事を終わらせてしまいたかったのですが、
予定していた大工さんの日程が急遽合わなくなってしまい、5月中には行えなくなってしまいました。
その為5月のご宿泊をお問い合わせ頂いたにもかかわらず、
お断りしてしまったお客様、
及び、工事を6月に移動せざるを得ず、既にご予約いただいていたお客様には
ご変更をお願いするなど、大変ご迷惑をお掛けしてしまったこと、
心よりお詫びを申し上げます。

現在、予定の工期は6月上旬から約2~3週間程度の予定です。
本来は季節的にもお花がきれいになって、私も草原の散策に行きたい時期ですが、今年はしっかり大工さんのお手伝いをして、
より良くなったグリーンスポットになって、お客様をお待ちしたいと思います。

また工事の様子は出来る限りブログに乗せられればと考えています。
よかったらまた覗いてくださいね(^^)!

スポンサーサイト

【2008/05/16 21:52】 | くつろぎの宿作り
トラックバック(0) |

期待してます
OGAWA
がんばってくださいね

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。